院長ブログ

院長ブログ

2021.12.08

餃子の王将

こんにちは。
いつもお世話になっております天王寺ユナイテッドクリニックです。

さて、今回は餃子の王将のお話です。
はじめは近所の料理屋さんのお話をしようと考えていたのですが、
餃子を食べたくなったので今回は餃子の王将で行こうと思います。

餃子と言えば、餃子の王将か大阪王将かという印象を持たれている方は多いのではないでしょうか?
それもそのはず、もともと大阪王将は餃子の王将から暖簾分けをする形で出来たお店です。
・・・餃子の王将と大阪王将は紆余曲折ある関係なのですがここでは触れません。

さて、当院の最寄り駅である天王寺駅にも餃子の王将は二店舗程ございます。
餃子の王将では、毎月限定販売のメニューがあり単品注文はもとより餃子や杏仁豆腐などとのセットが月替わりで提供され、それらはレギュラーメニューとはまた変わった味を楽しめると好評で私たちスタッフも仕事帰りに寄ったりしています。

餃子の王将では皆さんも知っての通り、餃子のみならず中華料理全般を提供しているため、仕事仲間のみならずご家族で来店される方々も多く見られます。
中華料理は油分の多く使った料理が多く、またED治療薬はお食事の影響を受けやすいのですが、当院でも扱いのあるED薬には即効性の高い薬剤や食事の影響を受けにくいお薬もございますので、当院にお立ち寄り頂き皆様のシチュエーションにあったED治療薬を見つけて頂ければと思います。

天王寺ユナイテッドクリニックは天王寺駅より歩いてすぐにございます。
天王寺へお越しの際は是非お越し下さい。

 

餃子の王将 天王寺店
https://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/1106/

餃子の王将 天王寺堀越店
https://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/1253/

PAGE TOP
タップで電話発信します
06-6630-6262
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト