院長ブログ

院長ブログ

2021.12.07

のびしろしかない

いつも天王寺ユナイテッドクリニックのHPをご覧頂きありがとうございます。

みなさんは大阪出身のミュージシャンと聞いてどなたを思い浮かべるでしょうか。大阪出身のミュージシャンは数多くいますが、近年音楽活動のみならずメディアへの露出も増え、知名度を急激に上げたのはヒップホップユニット「Creepy Nuts(クリーピーナッツ)」のMC、R-指定ではないでしょうか。
今回のブログでは彼についてご紹介させていただきます。

ラッパーR-指定(本名:野上 恭平)は1991年生まれの大阪府堺市出身。中1で日本語ラップと出会い、高2で足を踏み入れた梅田サイファー(複数人で輪になり即興でラップをすること)の
影響でバトルやライブ活動を開始しました。日本最高峰のMCバトルULTIMATE MC BATTLE(以下UMB)大阪大会にて5連覇を成し遂げ、2012〜2014年の全国大会UMB GRAND CHAMPIONSHIPで優勝し全国3連覇を成し遂げました。その日本3連覇のラッパー「R-指定」と、世界一のDJ「DJ 松永」によるHIP HOPユニットとして「Creepy Nuts」を2013年結成、2017年メジャーデビューしました。現在では音楽のみならずCMやバラエティ、ドラマ、ラジオに執筆業など、多方面に活動の幅を広げているのはみなさんご存知の通りかと思います。

彼を一躍有名にしたのはテレビ朝日にて放送されていた「フリースタイルダンジョン」だと言えるでしょう。抜群のスキルと言葉選びの巧みさで他のラッパーたちを撃破していく姿は興奮必至です。
HIP HOPというといかにも悪そうな怖いお兄さんを想像する方も多いかと思いますが、彼は長髪に髭というスタイル、MCバトルの戦歴からは想像できないほど穏やかで比較的内向的な性格。
その彼のパーソナリティのギャップも魅力のひとつです。
ぜひとも日々のBGMに、ヒップホップ・ラップの表現の世界の入り口としてR-指定・Creepy Nutsの音楽はいかがでしょうか。

ED治療に関するお悩みはぜひ天王寺ユナイテッドクリニックにご相談下さい。
新型コロナウイルス感染症の対策を行った上、スタッフ一同心よりご来院お待ちしております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
06-6630-6262
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト