院長ブログ

院長ブログ

2021.12.08

高級ホテルでアフタヌーンティーとバー体験

こんにちは。
天王寺ユナイテッドクリニックです。

本日は、大阪にある有名ホテルを紹介いたします。
みなさんにもご利用になられている方々もいらっしゃることと思いますが、
今回はリッツカールトン大阪をご紹介致します。

リッツカールトン大阪は梅田に位置し大阪駅からのアクセスは良好。新幹線の最寄り駅である新大阪駅からですとやや離れてしまいますが、その移動中も大阪の中心地を体感してもらえることと思います。

リッツカールトンは他の有名ホテルと比べるとやや名前のイメージが先行している気がしますが、
その中であっても皆さんにおすすめなのがロビーラウンジとザ・バーです。

ロビーラウンジは誰でも利用でき、アフタヌーンティーやケーキなどのスイーツ、他にも軽食やカクテルなども楽しむことができます。
アフタヌーンティーセットは季節によりバラエティに富んだ内容で提供されるので自分へのご褒美に、また誰かへのプレゼントに招待して上げるのもよいと思います。
様々な人が行き交う場所なので色々な音や会話が花を咲かせる場所ですので、大人な雰囲気の空間が良ければザ・バーをお勧めします。

こちらは禁煙のバーとなっていて、煙草や葉巻の煙が苦手な人でも利用しやすいバーになっています。よくあるカクテルや蒸留酒の他にザ・バーオリジナルのカクテルなどもあり、大阪以外のリッツカールトンを利用した方でもまた新しい体験ができる場となると思います。

 

リッツカールトン大阪は梅田その夜景を一望できる立地と大阪のビジネスの中心を感じることのできる場所ですので大阪へお越しの際は立ち寄ってみて下さい。

なお、当院天王寺ユナイテッドクリニックは天王寺駅より歩いてすぐにございます。
大阪へ来訪された際は大阪観光と共に是非、天王寺ユナイテッドクリニックへお越し下さいますよう、医師、スタッフ共に心からお待ちしております。

https://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/japan/osaka

PAGE TOP
タップで電話発信します
06-6630-6262
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト